2021年なら燈花会 入場事前登録について

8月5日から14日開催される2021年のなら燈花会は事前登録者のみの入場になりました。

お越しの際は必ず事前登録をいただき、
一次受付のある 奈良春日野国際フォーラム 甍〜I・RA・KA〜(MAP )までお越し下さい。
入場開始時間の30分前から受付しております。回覧時間が限られてますので早めのお越しをお待ちしております。

同枠のお申し込みは最大4名までになっております。
当日登録はありませんので、必ず事前登録にてご来場宜しくお願いいたします。
申込人数に未就学児は含みません。会場は足元が未整備かつ薄暗い為、ベビーカーや車椅子でのご来場には、必ず補助出来る方と一緒にご来場ください。

当日雨天などで開催中止の場合は、当ホームページ(https://www.toukae.jp/)にてご案内させていただきます。
また開催中止の場合でも、予備日及び代替日はありません。

当日は、消毒及び検温を行い、体温が37.5度以上の場合は入場をお断りさせていただく場合があります。
また入場者全員にマスクの着用もお願いしておりますので、合わせてご協力お願いいたします。
入場の際には他の入場者との間隔を開けていただき、スタッフの呼びかけに従いソーシャルディスタンスの確保にもご協力ください。



ご登録期間 2021/7/5(月) 19:00~2021/8/13(金) 23:59

事前登録が予定人数に達しましたので受付を終了いたしました。

事前登録はこちらから(パスマーケットで登録)

■本件に関するお問い合わせ先

特定非営利活動法人なら燈花会の会
対応可能時間:平日 10:00~16:00
TEL:0742-21-7515
E-mail:info@toukae.jp